つわりっていっても
私は食べづわりで
2時間毎にペコペコなって
ガッツリ1食食べれば大丈夫で
軽いパンとかゼリーやったら
全然凌げなかったのが
大変やったぐらいで
吐いたりとかはなかったから
マシな方かな〜と思ってたのが

大間違い

船酔いしてる感じは常にあったけど
9w入ったあたりから
本当にひどくて😭吐くように🤢
朝起きて吐いて
仕事中はアドレナリン出てるのか全然平気で
帰った瞬間吐いて
食べては吐いて

犬の臭いがする家に帰りたくなくて
仕事終わったら姉の家か母の家で
とりあえず寝させてもらって
ゆっくり休んでから家に帰って

それでも食べては吐いて🤢

12w過ぎた今でも終わらない😭
 
食べれるものもお肉系全般無理で
油っこいのも全部アウト
米もあんまり進まなくて
麺かパンばっかりで今までにないぐらい
グルテン摂りすぎてて
体めちゃくちゃ心配🥲🥲


安定期に入ればマシになってくれるかな〜



これはちょっと愚痴なんやけど
悪阻がしんどい話をしたら
出産経験のある人に
「12w入ったら急にピタッと終わるときがくるから大丈夫やって〜!」
って言われて
何が?ってなった。😕笑
今めちゃくちゃしんどいし
ピタッと終わるかなんて人それぞれやし
安定期入っても終わらん人もおるし
12wくらいで平気になる人もおるし

ただただ共感性ないわ〜ってなった😶
ムカついたとかじゃなくて
ただただ、え、なにが?って思っただけやけど
私ガルガルしてんのかな🥲