前回の主人に対するイライラは
その日だけで
次の日からは主人も理解してくれて
晩ご飯も作って部屋まで運んでくれて
別々で食べることに🍴

寂しいけどありがたい〜♡

悪阻も9w後半あたりからピークがきて
まだ続いてて
食べなくても気持ち悪くて
食べても吐いてしまうし
常に目がぐるぐる回ってるし🌀
何を食べてもお腹の虫が収まらない😭😭😭

こんな時に
子供がいる人に、私の時はもっとこんなんやってめちゃくちゃ地獄やったわ〜
とか言われると

ホンマにムカつく😂

あなたの辛さは知らんけど
今現在私は辛くて
私の辛さも分からんやろうし
比べることじゃぁないからね

どんなことも人それぞれ

いちいち比べないでください。

ちょっとした言い方で捉え方が
すごい変わるなぁって
しみじみ思った日。



次の検診まで初めて2週間空くし
お腹も痛いから不安〜〜
赤ちゃん無事成長してますように🫣♡