前回近くの産院で心拍確認できたものの
また出血もあったし
ちゃんと動いてるかドキドキしながら
8wの検診


また採血から1時間以上待って内診で
先生「大きくなってるね〜、ドクドク動いてるよ
でも赤ちゃんの上にある黒い影分かる?
中で出血してるかもね」
って、、、
茶おりも続いてたしなぁ😭

仕事もなるべくセーブして
家でゆっくりしといて

って言われたけど

1人で仕事してて予約制やし
本当にヤバい感じとか体もキツイなら
お客様には申し訳ないけど
キャンセルしてもらうけど、、

ずっと先まで予約が入ってて
変更できる日もなく

そんな体動かすわけでもないから
気をつけながら仕事するしかないかな〜
っていう気持ちと
ほんとは2週間とは言わずも
1週間でもいいから休みたい!
っていう気持ちと

もやもや〜しながら

先生も仕事休まなかあかんって
言ってたわけでもないし

グダグダ悩みながら1日過ごして

家事は全部主人に任せて
家ではひたすら寝たりダラダラさせてもらって

結局1週間仕事頑張ったよ🥲

主人がしっかり家事全般できて
何も言わず率先してやってくれて
本当に助かった、、🥺💓

次は明後日の月曜日が9w検診

早く卒院できますように👏👏👏

また1週間分の薬で2.5万円😭
もう貯金も尽きてしまって
私も働かないとやってけない😭😭

無事生まれてきてくれても
お金いっぱいいるし

は〜ほんまに生きにくい世の中や

保険適用なんて私にとって何も影響ないし
ほんとにお国のお偉いさん達は何も分かってないよな〜
ってしみじみ思う