トンネルの入り口が消えた!? |  DUMP.JP

 DUMP.JP

   https://www.dump.jp

 



おはようございますラブラブ

昨日は自宅に帰る途中、大雨に見舞われましたガーン


トンネルの入り口で、雨雲の隙間から現れた太陽の西日晴れ
 

大粒の雨で突然視界が真っ白になり

 

トンネル入口が視界から消えてしまいました

「えーっあせるあせるあせるあせる

 

「あれーっあせるあせるあせるあせる」と

 

ヒャッとしながら走行しましたドクロ

ドライバーのみなさまもこんな経験おありですか?
日々運転しているといろいろなトラブルに見舞われますよね
あせらず落ち着いて安全運転を心がけて
今日もがんばりましょうね

忘れておりました!!

今日は、「ウルトラマンの日」らしいです
知っていらっしゃいましたか!?
1966年(昭和41年)にテレビ放送が
開始された記念日らしいです

昭和世代の私としては、
「ウルトラQ」に始まり
どっぷりウルトラマンシリーズに
浸かっておりました

なつかしいですね~音符

 

さあ、今日も一日ご安全に

いってらっしゃーいDASH!DASH!DASH!DASH!