起立させられたネギたち・・・ |  DUMP.JP

 DUMP.JP

    夢だけど夢じゃなかった!!
    残土が宝石だった!!
    「生きている土」を運ぼう!!

 

 

おはようございます


今日も湿度の高い一日になりそうですねあせる


先日、夕食の支度で「ネギ」を切っていたら
娘が「その根っこ、ちょうだい。育てるから」
と言うので根っこは捨てずに置いときました。

次の日、ネギの根っこを見て思わず
大笑いしてしまいました笑い泣き拍手
ネギが一列に「起立、気を付け」をさせられているのです絶望
厳しい教官に教育されているようですグラサン

 

そのネギたちも、厳しい教官のおかげで
こんなに大きく育ちましたよっ

今日のお弁当と一緒に写メしました

 



もうそろそろ、冷奴にかけて食べれそうですナイフとフォーク


さあ、6月も月末に近づいております

請求業務の準備に入ろうとおもいます

ドライバーのみなさま、今日も一日

安全運転で行ってらっしゃーいDASH!DASH!DASH!