スイッチ切替! |  DUMP.JP

 DUMP.JP

    夢だけど夢じゃなかった!!
    残土が宝石だった!!
    「生きている土」を運ぼう!!

 


おはようございます

気持ちのいい朝ですねラブラブ


通勤途中、信号待ちで幼稚園バス バス の隣に停車しました
チラッと中を見ると、

朝早かったのか前席の背もたれにもたれてかかって
うとうとと園児が睡魔 ドクロと闘っている最中でした 

でも幼稚園に到着したらお目めパッチリ 目 になって
睡魔なんてどこ吹く風という感じで

元気モード音符にスイッチが切り替わるんだろうなぁと

思いながら会社に向かいました


さあ、私もお仕事モードにスイッチを切り替えて
月末月初業務に取り掛かります


ドライバーのみなさまも、安全運転スイッチに切り替えて

今日も一日、事故の無いようがんばりましょう

いっていらっしゃーいDASH!DASH!DASH!