3回目の収穫!? |  DUMP.JP

 DUMP.JP

    夢だけど夢じゃなかった!!
    残土が宝石だった!!
    「生きている土」を運ぼう!!

 

 

おはようございます。


ゴールデンウィークも家でゴロゴロしている間に
あっという間に過ぎ去ってしまいました
 

何もすることがなかったので
豆苗を半日ほど太陽にあててみました
するとヒョロヒョロだった豆苗の新芽が

 

 

みるみる育ってくれました


これで3回目の収穫となりそうですウインク


さて、仕事はというと

連休明けに届いた支払分の請求書が・・・・


 

お昼から頑張って処理していきます


ドライバーのみなさまも、

安全運転で残り半日を乗り切りましょうDASH!DASH!DASH!