残念な雨… |  DUMP.JP

 DUMP.JP

    夢だけど夢じゃなかった!!
    残土が宝石だった!!
    「生きている土」を運ぼう!!

 

 

おはようございます

 

昨日までの春らしい陽気とうって変わって

 

今朝はどんより雨です雨雨雨

 

今日は1日降り続いて雷や強風が吹くところがあるらしいです

 

土場もどんよりですショボーン

 

 

せっかく咲いた桜も桜 雨に濡れていました

 

 

 

4月に入りましたねっ

 

昨日、一昨日と請求業務に追われています

 

今日も半分くらい請求書発行業務が残っています

 

ミスがないように慎重にお仕事していきます

 

 

ドライバーのみなさまも、雨で視界が悪かったりします

 

十分に車間距離を取って

 

今日も安全運転でいってらっしゃーいDASH!DASH!DASH!