1981/5/1 リングスター Vol.11 期待されているのは大森と飛鳥 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

全日本女子プロレスの公式パンフレット リングスターのVol.11を見ていこうかと思います。

 

↓カラーページに弾かれた、その他大勢の選手みたいなページ(^^;

 

 

もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずは松本から。

 

これはTV初中継の対坂本和恵戦ですね。これしか写真がなかったのかな?

 

 

なんとも初々しいポーズ!!

新人の頃はこの水着の写真が多いですね。新人たち(?)の中ではお洒落な水着です。

この頃の松本は2班体制も終わって、長与と松本が、巡業に置いて行かれてマッチメイクもされない苦しい時期だったはずです。「お前なんてやめてしまえ」と松永兄弟に言われていた頃でしょう。

 

続いてはユウ。

 

えー、これはユウなのか? ライオネス飛鳥っぽくみえます。

 

これまたお洒落なガウンです。自前なのかマミ熊野さんのお下がりなのか・・?

 

ちなみに大森と飛鳥は別ページでカラーです。期待の新人です!!

松本とユウは特に期待されていないのか、白黒ページ。

長与もホント、期待されてないよなぁ・・・。真っ先に後援会はできるのに。

 

 

 

前後のパンフレット