1980年9月 Go!Go!(リングスター)Vol.9 爽秋号 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

ネットで拾いました(^^;

 

 

 

ブラックデビルに加入した直後の松本とユウの写真です。

総帥の池下ユミ、マミ熊野、デビル雅美、川上法子。ヒールは凄いメンバーがこの頃は並んでいます。

そして同期の伊藤浩江、新国純子、そして松本とユウです。

おそらく会社の期待値は、伊藤と新国>>松本とユウだったのではないかと思います。

 

 

松本香・・・和製モンスター。

本庄ユカリ・・メガトン級の重量。

 

松本の背景だけ、薄暗くて違う・・、なぜ!? 

それに周りはみんなヒールって感じだけど、松本だけは童顔なのであまりヒールに見えないですね。(^^;

 

松本は和製モンスターと書いているので、方針としてはモンスター・リッパーを目指すって感じでしょうかね。実際、1982年の1月の対ジュディ・マーチン戦では、和製モンスター・リッパーな感じの風貌でした。

 

↓これですね。

 

 

 

55年組の新人王争い、紹介があります。

右から、奥村ひとみ(B)、高階由利子(B)、師玉美代子(B)、松本香(B)、本庄ユカリ(B)、左ページにいって、北村智子(A)、大森ゆかり(A)、長与千種(B)、伊藤浩江(A)、新国純子(A)、坂本和恵(B)です。

 

A班は4人のうち2人、B班は7人のうち2人が決勝出場!!

 

どうみてもB班のほうがキツいじゃん!! (^^;

 

B班からは松本とユウが勝ち上がっていきます。この時点で同期の「長谷部エミ」さんと「萩原真理子」さんは辞めているんですね・・。

→コメントをいただき、長谷部さんも萩原さんもこの時点ではまだ辞めていないことが分かりました(^^;

 

 

関連記事