武蔵坊っちゃんと散歩の時に通る道にネコ🐱が3匹~5匹何時も居る傍で日向ぼっこをしている人(ネコ🐱叔母さん)たまに武蔵坊っちゃんにも声掛をしてくれます。


友達が仕事が終わり20時半に帰宅していると何やら黒いものが動いたので怖くなって勇気をふりよく見るとネコ🐱叔母さんが寝ていたとか!

何で外で寝ているのか?って思ったそうです。


ネコ🐱叔母さんの娘さんが帰宅したら罵声が聞こえて来たそうです。


頭が痛いから「薬が欲しい」とか「蜜柑を🍊買いに行きたいから500円貸して」等と言っているみたいです。


長生きするのも考えものなのかなぁ


私には何も言って来ませんし言われてもどうしてあげたら良いのか判断出来ないです。