お友達が「割り引き💴🈹️チケット🎟️が手に入ったので温泉♨️に行かない?」って連絡が来たので勿論断わる理由もないから行く事にしました。

バス🚌で駅まで行こって思っていたら娘が送ってくれたので暑い☀️中での移動をしなくてすみたした。

友と待ち合わせして電車🚃移動

未だ旅館に入るには早すぎので遅くなったラ

早々とビール🍺タイム開始



お腹が苦しい位まんぷく
チェックインが出来て先ずはのんびり
お腹が一杯だったのに時間が経つとお腹に隙間が出来ましたね。
ディナー🍷🌙✨タイム開始

第二段


最後の締めは


たらふく食べビール🍺を飲み
もう動かれない位お腹が満タンです

でも目的は温泉♨️なので行く事に
岩盤浴と風呂上がりのお楽しみのマッサージ💆が残念ながらお休みでした、
楽しい時間は速く過ぎ去りますね。