頭が痛いと娘ちゃんに言ったら娘ちゃんも腱鞘炎で手が痛いから一緒に出掛ける?と言って時短勤務で帰宅して私や友達が行っている接骨院に!

治療が終わり車に乗ると「何時も行ってる整体?」と聞かれて

私は「ん?違うよ。」

どうも娘ちゃんは整体に行きたかったようです。

私は娘ちゃんから腱鞘炎と聞いたので接骨院で治療と思ったのですが娘ちゃんは頭が痛い私を思って1時間の揉みほぐしの整体を考えていたようです。

でも接骨院は予約なしで健康保険で行けますが整体は完全予約で金額も高いですからね。

お互いの思いやりがズレていたのでした。

思いやりに感謝です。


そんなこんなで 遅くなって武蔵坊ちゃんの散歩時間



1時間散歩が終わり急いで夕食を作らないと!と思って帰宅すると娘ちゃんが出前を取ってくれていました。
助かりました。

写メを撮り忘れました。