至福 | ピーサーのブログ

ピーサーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年春の人事異動の絡みで、先月から2年ぶりに一人暮らししてます。


一言で言うと、最高です。至福の時です。


いやー、まじで一人暮らしの自由な感じたまらない。


好きなもの食べれる。なんも気にしなくていい。最高すぎるでしょ。

今回の物件探しは春だった事もありまじで大苦戦。いい物件がもう埋まっててね。

そんな中でも、奇跡的に良さそうな物件があって無事にそこに住めてます。

この物件さ、内見せずに決めたんだよ、まだ当時は人が住んでて。写真だけ見たけど良さそうなのは伝わった。

ただ、妥協したところもあって、着任日(異動日)に、引越しが間に合わなかった点。どうしても俺の希望日に引越しが間に合わなくて仕方なくホテルに泊まった過ごしたな。


でも待った甲斐があり、今の物件に満足してる。立地はどうしても東京には敵わないけどさ。

(必要はないけど)ガスコンロ3つと魚のグリルある。部屋干しできる(本当は外干ししたい)

宅配不在時の宅配ボックスある

1LDK。昨年8月完成の新築。最高。

家具や家電、全て買う必要あったから割と大変でした。

ニトリやIKEAで買ったよ。フライパンはホームセンター。


ちょっと今のこの一人暮らしの生活が総合的に楽しすぎて、しばらく続けたい。


そんな春だけど、異動したての頃はまじで新しい環境に慣れるまでが大変だったなー。

嫌だなーって思うところもあったけど、ミセスのケセラセラを何度も聞いて励みにしてました。間違いなく今年個人的に大事な曲になった。


好きなもの食べて好きなリズムで生活するのまじでいい。