1月26日のこえ | ピーサーのブログ

ピーサーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは今日もこの時間がやってきました特にタイトルはないですが初めに回目のコメントを人間からいただき特にこちらからコメントはありません夫婦は元気かなブース教えてくれたのは人間ですすごく人間の家には可愛い夫婦がいてすごくあの服は欲しかったです今でも元気かな夫婦は可愛いでも日本でなかなかもう売ってるとこがほとんどなくて


珍しい存在になっちゃった


可愛いのになあ


とりあえず


こんなペースでしゃべってますけど普段の俺じゃないですこんな喋り方ゆっくり喋ってみますマスク子様がやっぱりすごいねネットでそれこそ Twitter とかでマスクってゆって売り切れとかっていう検索するとも本当にないみたいででもあるぜぜんぜあるぜあるとこに待ってないとこにお金とないんだねいつまで続くんだろうマスク俺はまだしなくていいかな本当でもすごいみたいだねえーっとあとは今日今日昨日餅食べたって話ししたから


今日何食べたかっていういらない情報やります今日はね帰ってきてからご飯食べましたうどんですレンジで温めるだけのうどんですめんつゆめんつゆ丼のつゆそばつゆそこにスープめんつゆアティファールでお湯を温めて2倍の2倍薄めるやつ買ってきてそれ使ってて本当に簡単でうどん食べました美味しかったです


明日は何を食べるんでしょうか