【ラジオ出演】ROCKIN' GARDENありがとうございました!! | Clash Voices

【ラジオ出演】ROCKIN' GARDENありがとうございました!!

Clash Voices-121127_2202~01.jpg

FMアップルにお邪魔してきましたよー。
帰り際にRunonaysの方々と
写メを撮らせていただきました!!
イベントは来週12/8ですのでお忘れなく!!



コチラにお邪魔するのも
もう10年以上振りですかねー。
以前出させていただいたときは
ネットラジオのハシリの時期で
ラジオだから喋れば良いと思っていたら
映像メインみたいな感じで
あたふたしてる間に終わってしまった記憶が…



今じゃあ千円も出せば
WEBカメラで誰でもどこでも
ネット中継できるわけですから。

そう思うと、
この10年は劇的に変わったのだなと思いますねー。

良くなったのか悪くなったのかは
また別のハナシですけど、

便利にはなった。

ただお金は掛かるようになった…

毎月一万二万の通信費は
小さい金額じゃあないですよねぇー



宝くじ買って6億当てなきゃ。