黒猫こんにちはオッドアイ猫

ご訪問ありがとうございますキラキラ

関西で年子男児育児中
赤ちゃん2013年生まれ長男しし座
赤ちゃん2014年生まれ次男やぎ座
の育児記録代わりに
年子育児の日々を綴っていきますハート

元美容部員のキャリアを活かした
美容ブログはこちら🔽
美活ママブログ

 


連休ラスト!

明日からもう仕事!?


年末年始の連休、10日あったんですが

半分は息子と私のインフルで潰れてしまったのでとても早く感じました…笑い泣き

 

ですが、何とか年内に片付いてよかったですアセアセ

無事に年始の両実家への挨拶も終わり自宅へ戻った昨日、家族だけで住吉大社へ初詣に行ってきました!

ここへ行かないと1年始まりませんキラキラ


初詣の時期はすごい混雑で駐車場はまず100%停められない(停められないどころか駐車場待ちで周辺が大渋滞するので車で近寄れない)ので、我が家は数駅手前の南海電車の駅まで車で行き駅前のスーパーに車を停めてそこから南海に乗る、という裏技を使っています笑い泣き

今回もスムーズに住吉さんまで移動チョキ


素早くお参りを済まし、御守りを買い、

最後に家族みんなでおみくじを引いたところ…

まさかの全員大吉キラキラキラキラ


こんなことある!?とテンションめっちゃ上がってしまいました笑い泣き

旦那に至っては10年ぶりくらいの大吉らしく…w

やっぱり大吉引くと嬉しいもんですねウインク


住吉さんのおみくじは結構当たると個人的には思っているので

今年は家族みんな、健康で幸せな1年を送れるといいな…おねがい


さー、気持ちも新たに

明日からまた仕事頑張るぞ〜!


🔽開運グッズを身につけるのもいいなピンクハート


🔽2020年版の風水ブレスレットキラキラ


 

👇楽天room始めましたピンクハート

 

👇お友達になってねピンクハート

フォローしてね…

 

👇いつもクリックありがとうキラキラ

 ランキング参加中音符
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ