黒猫こんにちはオッドアイ猫

ご訪問ありがとうございますキラキラ

関西で年子男児育児中
赤ちゃん2013年生まれ長男しし座
赤ちゃん2014年生まれ次男やぎ座
の育児記録代わりに
年子育児の日々を綴っていきますハート

元美容部員のキャリアを活かした
美容ブログはこちら🔽
美活ママブログ

 

 

今年も発売されましたね!

 
昨年の福袋もとっても可愛かったんですが
今年はそれを上回る可愛さ・・・!!ラブ


出勤前に開店と同時に買いに行ったんですが

すでにお店の外まで長蛇の列でしたガーン


店舗では2000円と3000円の福袋のみ取り扱いがあり

どちらにしようかかなり迷いましたが

スケジュール帳とクリアファイルは使う機会がなさそうなのと

何よりドーナツ30個も食べられへん!笑い泣きと思い

2000円の方をゲット💖

(15分ほど並びましたが仕事は何とか間に合いましたw)

 

福袋の中身は勿論選べないので

どれが入っているかドキドキしつつ開けてみたら

 

全部欲しかった柄の方だーラブ

 

いっそ全部の柄集めようかな!?と思ったんですが

被る可能性大だったので1袋で我慢しました笑い泣き

 

キッズセットの第2弾も同じ日に始まったようですピンクハート

近々、子供たち連れていってあげなきゃな~口笛

 

🔽100、110サイズ残少!急げー!


🔽女子の服はほんと可愛い…おねがい

 

 

👇楽天room始めましたピンクハート

 

👇お友達になってねピンクハート

フォローしてね…

 

👇いつもクリックありがとうキラキラ

 ランキング参加中音符
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ