ブラザーズ、今夏からサッカー教室に通っています⚽️

近所に新しいスクールが出来たので体験行ってみたら楽しそうにやってたので、ユニフォームとボールを無料でもらえるキャンペーンにもつられ入会させてみましたニヤリ

 
最初は楽しそうにしてましたが、途中から真夏の暑さもあり嫌や〜行きたくない〜と不満を漏らすこともありましたガーン
ですが行ったら楽しそうに習っているのでそのまま続けさせること3ヶ月。
 
最近はようやく涼しくなって動きやすい季節になったので、レッスン時間も15分延びましたが不満は減って頑張ってボールを追いかけています⚽️
 
小学生(低学年)のお兄ちゃんたちと一緒にやっているのでいい刺激にもなってるようすおねがい
 
最初は蹴るのもぎこちなかったけど
少しずつ慣れてきて、今はトラップやヘディングの練習なども!(勿論まだまだ出来るレベルではない)
少しずつ確実に出来ることが増えていっています音譜
 
先日は大阪府下のスクールによる大会があり、始めてまだ間がないですが出場してきました✨(全員出場なので上手いから出られたとかではないですw)
 
周りは歴の長いスクールばかりなので未就学児の大会でしたが上手い子も結構いましたびっくり
もちろん、そんな強いチームにレッスン数回のチームが勝てるわけもなく😂
ですが、長男は強いチーム相手に1点決めて活躍してました!ラブ
次男も一生懸命ボールを追いかけている姿がとっても可愛いしカッコいいし感動しました🥺
応援する側も熱が入るわ〜爆笑
 
ずっと続けられるかはわかりませんが(小学生になると月謝が跳ね上がる滝汗)出来れば続けさせてあげたいなー💦
 
旦那はサッカーバカだし笑
私も若い頃Jリーグにめっちゃハマってたので、サッカー大好き少年になってくれることを祈らずにはいられませんお願い
親のエゴだけどねてへぺろ
 
 
自分でスクール通うようになったら買ってあげたい✨

 

 
こちらもカッコいい!赤が素敵😍

 

 
ボールだけを持ち運ぶ時に丁度良い大きさ!

 

 
 

👇楽天room始めましたピンクハート

 

👇お友達になってねピンクハート

フォローしてね…

 

👇ランキング参加中音符
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ