勝てば🎯当たれば景品・ご褒美ゲット!

運が悪けりゃ罰ゲーム!

というセオリーを無視したイベント

 

「 WUN-1(ウンワン)ブラック 」

 

 

50名~100名程収容出来るお店・会場を貸し切り行う。

 

コンセプトは「よく叫び・よく笑う」 

 

最初から最後まで、ダングォゲームオンリー!

 

罰ゲームの被害者続出!悲鳴と叫びと笑いが渦巻く!

 

 

お店・会場入り口で「叫び・笑いテスト」あり

用意されたサイコロを振って

偶数目なら、下品に大声で「叫ぶ」

奇数目なら、下品に大声で「笑う」

このテストをパスしないと入場出来ないという

ユニークな入場ルールから始まるイベント

 

 

このイベントの目的は ”ストレス発散!”

 

叫んだもん勝ち!笑ったもん勝ち!

 

心の毒氣を吐き出したもん勝ち!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふと、頭に浮んだイベント案

 

「 WUN-1 ブラック 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

心の毒氣(ブラック)を吐き出せば‥

 

頭ん中が真っ白になるくらいバカになれる

 

罰ゲームが楽しめるイベント!

 

「WUN-1 ブラック」

 

只今‥妄想中

 

※参加者を虐めたり傷つけたりするような罰ゲームではなく

参加者本人が、罰ゲーム‥楽しいと思えるイベントです。

 

罰ゲームを考えるのも楽しいイベント。

 

 

勝ったら負け?負ければ勝ち?の

トラップルールなんてのも

あります!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダングォルール入門編の詳細は、6月分ブログにまとめました。

興味関心ある方用に以下のInstagramも用意しました。