どうも放置が多い昴ですε=(。・д・。)

最近なんか体調が悪いのも一つあるのですが、何かパッとしないと言いますかね。

原子力発電所の件は今のところ収まっているようですね。

被害地の方たちは他県に避難をされているようですが、一日でも早く自分の家に帰れるようになる事を祈ります。

それはさておきKOの話ですが、アサログになってやる事と言えばロナうろちょろして歩いてるだけです

特に何もしてないって状況ですね、わかりません

連合クランののんびり隊の方たちは毎日楽しそうで何よりです。

うちのクランも新たに一人クラメンが増えたと言う事で少しずつ活気湧きつつあります。

徐々に大きくなりつつあるのは良い傾向ですね(*^▽^*)

そんな自分は特にやってあげられる事も、手伝う事もせずって状況、最近では居て迷惑ではないかと思うほどになってきました。

周りが盛り上がる最中に、自分は唖然と一人ポツンと言う状況ですね。

まぁ自分以上に周りが楽しければそれはそれでいいと思いますけどね。

そろそろ自分も潮時なのですかね。 引退・・・ってのも悪くはないと思った今日この頃です。

まぁ忽然と急にインしなくなるなんて前にもあった事です。

何かにつき急に熱中していたものが冷めてしまう時が時々ありますが、なんでしょうねこれ

ここまで急激にメルトダウンするとびっくりです。

っとここまで長々と書かせて頂きましたが、結論を言うと

そろそろ潮時かなと

ま、気分といいますか、最近思った事を色々書いてみました。