最近、流産してしまいました。。。ショボーン


流産した時は、なにもしたくなくて
どうして、この子がという気持ちでいっぱいでした。

体調が落ち着いて外に出るようになっても
妊婦さんや赤ちゃんを連れた人ばかり目について
気持ちが荒んでばかりでしたショボーン

最近、仕事にも復帰し気が紛れてきたこともあり
ブログを始めようと思います!!

少しでも、同じような経験をした方の力になれたらとも思うので
よろしくお願いします☺︎