はじめまして最近、流産してしまいました。。。流産した時は、なにもしたくなくてどうして、この子がという気持ちでいっぱいでした。体調が落ち着いて外に出るようになっても妊婦さんや赤ちゃんを連れた人ばかり目について気持ちが荒んでばかりでした最近、仕事にも復帰し気が紛れてきたこともありブログを始めようと思います少しでも、同じような経験をした方の力になれたらとも思うのでよろしくお願いします☺︎