怒涛の展開すぎて、SNSに書けていなかったのですが🙇‍♀️

今年の6月から「バーナーワーク専門店」の「きなりがらす京橋店」さんでバーナーワークを学ばせていただいています。

 

以前から勾玉の「まが祓い玉(禍事を祓う玉)」を創っていた私が、

「どうしてもガラスのまが祓い玉を創りたい❣️」」

と思ってしまったのがきっかけです。

 

バーナーワークは楽しすぎてハマる予感しかしなかったため😊

7月ごろにはバーナーと道具を揃え、家でもせっせとガラスを溶かす人生がはじまりました😆

 

(まだあまり更新できていませんが🙇‍♀️「まが祓い玉成長記録」というインスタアカウントもあります)

 

やりたいことに技術が追いつかない日々ですが💦

きなりがらす京橋店さんの先生方やスタッフのみなさまが、いつも優しく沢山のことを教えてくださり、本当に感謝しています。

 

「きなりがらす生徒作品展 2022」にも、初めて作品を展示していただきました。

愛情を込めてとても素敵にディスプレイしてくださっています✨

 

 

 

もしガラス工芸に興味のある方は、ぜひ作品展をご覧になってくださいね!

お店にはたくさんの素敵なガラスの作品があり、ほとんどの作品は購入していただくことも可能です✨✨

(作品展のお知らせが遅くなって申し訳ありません)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

「きなりがらす生徒作品展2022 〜バーナーワークの魅力を伝えたい〜」

 

2022.11.2(水)〜11.14(月)

(定休日:火・金)

 

平日は18時閉店

土日祝日は17時閉店です。

 

【アクセス】JR各線京橋駅 南出口から徒歩1分

地下鉄鶴見緑地線・京阪京橋駅から徒歩10分

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ちなみに「ガラスのまが祓い玉を創りたい!」という願いは、もはや龍神さまに届いたようで

「ふと神社」さんの「龍神さまの宝珠」を創らせていただくご縁をいただきました。

 

ガラスお守り玉職人として活動させていただくことに、背中を押していただいているのを感じます🐉🐉

 

 

 

 

これからもいろいろな意味で精進していきたいと思います!