先日、「篠島の母」が私のために描いてくださった、神楽鈴の絵をいただきました✨

 

 

「我らを感じるのじゃ。そなたと共に舞を奏でておる みなの幸せを願うのじゃ」

と書いてくださっています✨🐉

 

 

篠島で鈴神楽を舞わせていただく時は、神さまや龍神さま、精霊さんなどの見えない存在さんが一緒に楽しんでくださっているのを何となく感じていたのですが

やっぱりそうだったのだな!と篠島の母の絵を拝見して思い、本当に嬉しかったです💕✨

 

 

 

篠島で鈴神楽を舞わせていただくことになった流れもすごく不思議なご縁でしたし

もともと私がこのお鈴とご縁をいただいた経緯でもいくつかの不思議なことがありました。

 

この「神楽鈴」から私は、「神さまが応援し、後押しをしてくださっている」ということをいつも感じさせていただいています。

 

 

先週行かせていただいた「ふと神社さん」の「九州・四国の覚醒の旅」でも神楽鈴にまつわる不思議なことがありました。

 

高千穂では地元の方しかご存知ない、でもとても大切な神社に連れて行っていただいたのですが、

その場で、必然の流れでかずさんが祝詞を奏上され、私が鈴神楽を舞わせていただくということが起こったのです。

 

そして更にはその光景が、今週末にさせていただく「寿ぎ神楽」の中でそのまま再現されていることに、ふうさんが気づいてくださいました。

 

(昨日の10月20日の ふと神社さんのインスタライブでお話させていただいてます)

 

何が起こっているのか、私自身でもよくわからないのですが(笑)

見えない世界に応援され、後押しをいただき、何か大きな流れを体験させていただいていることは確かです🐉

 

この流れは、きっともっと楽しい何かに繋がっていくのでしょう😊💕

今回も「神楽鈴」を通し、そのことをまた実感させていただきました。

 

(ふと神社さんが創ってくださったインスタのストーリーです)

 

 

その流れの一つのあらわれである、今週末の「気づきの音楽劇 寿ぎ神楽 ~魂の物語~」

ご縁ある皆さまと見えない世界の皆さまと共に、私自身も楽しませていただこうと思います!🥰🐉

(若干お席ございますので、ピンと来られた方はご連絡くださいね!)

 

 

【気づきの音楽劇・寿ぎ神楽】

〜ある魂の物語〜

映像と歌と舞

 

 

日 時:10月23日(日) 13時30分~16時30分

場 所:【ふと神社】内:寿ぎ庵さん

募集数:8名

参加費:5,000円(税込)当日お支払いください

 

※寿ぎ庵さんの特別なお菓子とワーク付

 
 *オプションで私の手作りの”まが祓い玉”を販売致します。

今のあなたに必要なまが祓い玉からのメッセージ付です 

販売価格:3,500円(税込)

 

詳細はこちらからご覧ください。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。