9月10日に、「寿ぎ庵」さんが「ふと神社」さんになってから、ますます「龍神さま」を感じられる場所になりました🐉🐉✨

 

 

今ふと神社さんと創らせていただいている「気づきの音楽劇 寿ぎ神楽」も、見えない存在さんたちとご一緒に創らせていただいている気がして、とても幸せです💕

 

(青龍さまも応援してくださっていると思います😊🐉)

 

 

私は、脚本、動画制作、舞、ナレーション、歌と、いろんな作業を一人でさせていただいているので、作品を客観的に見ることが難しいのですが・・・

 

(絶賛動画編集中です😆)

 

稽古を見てくださったふと神社さんが、作品の雰囲気を伝える素敵な文章や動画を創ってくださいました✨

ぜひご覧ください💕

 

 

 

『龍神祭』と同じ、

寿ぎ庵で行う"祭事"は全て

中心は同じです。

 

@yuko_kuniumiland 

山本祐子さんのオリジナル音楽劇

『寿ぎ神楽』~ある魂の物語~

 

昨年春に行いました。

寿ぎ庵3周年記念音楽劇『双龍物語』は

"自分を生きる"がテーマの龍の物語。

 

4月に2回公演予定が、

 

ご覧になられた方の口コミで広がり、

5月に更に2回公演を追加することに

なりました。

 

そこから、

更に更に進化した作品が

出来上がっています

 

練習の様子を写真を撮るつもりが、

物語が素晴らしくて

ついつい入り込んでしまいます

 

わたしは今世はこんな一生にしよう。

 

生まれる前決めて来たこと、

一旦全て忘れているけれど

 

いろんな経験を積み重ねながら、

少しずつ思い出していくのが

 

『人生の旅』

 

他にはない彼女ならではの感性で

"音楽劇"で表現しています。

 

ミュージカルでもない、

神楽でも、

ショーでもなくて…

 

誰でも人生で直面する

悩みや苦しみ。

 

それは

"本当の自分"に気づくため

 

ある神様の物語を通して、

ご自身の内側を感じて

いただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

(稽古風景です😊)

 

 

「気づきの音楽劇 寿ぎ神楽」により

「自分の内側を見て」

「生まれる前の約束を思い出す人生の旅」をぜひ、ご一緒に体感していただけたらと思います😊🌸

 

 

 

【気づきの音楽劇・寿ぎ神楽】

〜ある魂の物語〜

映像と歌と舞

 

 

日 時:10月23日(日) 13時30分~16時30分

場 所:【ふと神社】内:寿ぎ庵さん

募集数:8名

参加費:5,000円(税込)当日お支払いください

 

※寿ぎ庵さんの特別なお菓子とワーク付

 
 *オプションで私の手作りの”まが祓い玉”を販売致します。

今のあなたに必要なまが祓い玉からのメッセージ付です 

販売価格:3,500円(税込)

 

 

 *キャンセルポリシー*

準備の都合がありますのでキャンセルは2日前までにお願い致します。

 

詳細はこちらからご覧ください。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。