プティマイン

タイムセールやってますねー!!キラキラ



過去に買った物も安くなってますー笑い泣き

まぁ、これは仕方ないよねーアセアセ



ジャンスカは公式ナルミヤオンラインで50%OFF!!

楽天で20%OFF!!


 

 

 



身長95cmで110cmを着用していれので丈は長めだけど、ジャンスカだから違和感は無いかなと思います口笛



インナー替えればオールシーズン着れるからセールで買えるなんてお得ピンクハート

私は40%OFFの時に買いました笑い泣き






バルーンスリーブのワンピースも

楽天で50%OFF!!

もうブルーしか在庫ないけど、ブルーも可愛いよラブ


 

サンダルは20%OFF キラキラ

 

 

これは発売してすぐに買ったから定価だったけど、ワンピースはバルーンスリーブのボリュームが結構あったのでジャストサイズ100cmを買いましたルンルン




スカート丈も長めだからお上品に見えますラブ

暖かくなってきたから、着せてます音符




でも、出掛ける場所は公園ニヒヒ






ユニクロも7分丈レギンス安くなってますね!!

790円右矢印590円キラキラ14日までキラキラ


 

 

 

 もう!!

買ったばっかりなんだけどーーー

GWに安くしてよアセアセ




これは悔しいえーん





いよいよ、

楽天お買い物マラソン始まりますねーラブ




私は10日購入でポイントアップも併用して購入予定です爆笑

明日は寝不足だなアセアセ