覇王になりましたーー!ヾ(@^▽^@)ノ
やったー!!

今年に入ってからピグを初めて、
しろくろにはまってから、約半年くらい、
ついに、しろくろの最高位、覇王の称号をゲットしました!!

これも日々の地道な努力と、対戦して頂いた皆様と、
オセロが学べるサイトと
「図解早わかりオセロ」なる本のおかげです。

ちなみに強さが2500ぴったりになった時点で覇王になれた~!
と思ったのですが、名軍師のままでした!
すなわち、覇王になる条件は2501以上ということなのかな??

というわけで、覇王になる条件は、
確か、500戦以上
強さ2501以上で、なれると思います。

まぁ、2500から2503で覇王になってるのを見ての通り、
なるべく強くなさそうな人に勝って、レートを稼ぎましたwww

覇王や強い人と戦うのはなるべく避けて、
2000~2200ぐらいの人と戦ってこそこそとレートを稼ぎましたw
前は強い人と戦ったほうが勉強になると思って、
積極的に戦ってたんですが、
そんな初心は跡形もなく消え去りましたw

2500に強さが近づくに従って、
とにかく勝てればいい、どんなやり方だろうが、レートが稼げればいい、
そんな考え方に支配され、
ハイエナのように、こそこそとこそ泥のように、勝ちを拾い続けてきました。

まぁ、こそ泥覇王とでもなんとでも呼んでください!
誰がなんと言おうと覇王は覇王だもんね~!
ウハハハ!!ヾ(@°▽°@)ノ


目標を達成して、自信がつきました。
次は小説でも書くぜ~!!
(☆。☆)キラーン!