※公式アプリから引用



楽天お買い物マラソン




本日6/22の20時からスタートの

楽天お買い物マラソン

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 







私が買った

おすすめの品々

下矢印下矢印下矢印




①安くて楽ちんパンツ

かなり履き心地よし‼️
緩めで履きやすいキラキラ

大き目は選ばない方が良いかもピンク音符
気持ち小さめ選んだ方がいいかも?

私は普段MとL両方で
L買って履けるけどさらに緩めで
M買い直したりしたので
ちょっと小さいかも?
くらいでいいのかもしれない爆笑







②安くてしっかり素材
軽量で大容量なバッグ

ショルダーは私
形がしっかりだから
崩れず物がたくさん入るピンク音符
中の色もお気に入りハート


ボディバッグは長男
見た目以上にたくさん入って
しっかりした作り
肩の紐は長め
鍵付きなのもポイント気づき


リュックは長女
シンプルで可愛い色爆笑
かなりたくさん入るし
入れるスペースが何箇所にも
分かれてるので良いOK












③買い周りの追加に良し❗️

暑い季節はさらに購入頻度増しラブ








おすすめの品
まだまだあるので
また書かせていただきまぁすハート