試してみたかった枕




首が短く、絶壁の私…



枕を使わず

寝ることが多かったけど



ここ最近

枕(と言ってもクッション笑)を

使って寝ることが増えたから


寝やすい

肩が凝らない枕が

欲しいなぁ

使ってみたいなぁ


と思っていて




首が

カーブしてる

本来の型になる方がいいと

テレビやら何やら見て知って






先日の楽天

お買い物マラソン?

スーパーセールだったかな?

の時に

良さそうな枕を発見して


ポチッとして爆笑






何日か待って

やっとこさ

届いたぁラブ













上矢印

こんな感じで入ってて








広げたら

こんな感じ気づき

下矢印








裏はこんな感じ

下矢印










首のところがカーブしてて

寝ると

普通枕より

フィットする感じOK






ただ

思ったより

ピッタリな感じではなかったから

使ってみてどうだろう?






試したいところだけど

早速

次女がいいなぁ〜

ふわふわ枕〜


って言うもので

貸しました笑い泣き





低反発っぽいから

いい具合に沈むので

心地良かった模様チュー






肩凝りせず

快眠になるのか

また使ってみたら

感想を書こうかと思ってまぁすピンク音符







開けた時に

新品というか

よくある匂いがしたから

1日干してから使うと良いかも?









枕はこちら

下矢印下矢印下矢印