​りくろーおじさんのチーズケーキ





また

旦那が大阪出張に行ったので


りくろーおじさんのチーズケーキ

お土産にリクエスト爆笑





30.40分並んで

買ってきてくれたようで

感謝感謝おねがい







せっかく並んだからって

2個買ってきてくれた気づき















冷蔵庫に入れたら

確か当日から4日食べれたはずピンク音符







1個目

チーズケーキに巻かれている

透明シートを剥がしたら

おじさんが消えてしまった笑い泣き

















2個目は

購入から2日後の今日

剥がしたもの






ビニール袋に入れる方が良いと

書いてあるのを見ず

そのままにした結果


若干縮んでるかも爆笑




でも

こちらは

おじさんほぼ健在ニコニコ













ビニール袋に入れていなかったけど

カピカピになることはなく

安定のおいしさだったラブ






冷えたチーズケーキも

レンチンしてふわふわに戻したチーズケーキも

どっちも美味しいピンクハート





下にたくさんレーズンが入っていて

これがまた

絶妙なバランスチュー




オンラインでも販売してるけど

大阪に行かれた際は

こちらもぜひ

食べてみてくださいハート










私も愛用中の

Honeys

楽ちんパンツキラキラ

ちょっと大きめだからワンサイズダウンでもOK

下矢印下矢印下矢印