​舟和 浦和工場直売所






先日

文明堂の直売所に行ったあと

ついでに直売所巡りをしようと思い立ち


車内でささっとネット検索したら


かなり近くに

舟和の直売所発見お願い!!!!





これは

行くしかないと

文明堂から車を走らせること10分


ほぼ一本道で

いい感じの立地キラキラ











駐車場は

文明堂ほどはないけど

なかなか広めで


お店はとっても綺麗で

素敵な建物ピンクハート















お店の左には

カフェスペースありOK






買ったものを

ここで食べるのも良しグッ






お店の外の

ショーケース

下矢印











店内は

入ってすぐショーケースで

開店と同時に

何名もお客さんがいたので

写真は撮らなかったけど



左側にも

販売されているものがあったので

そこは写真をパシャリ📷











みるく飴のシリーズ

高速道路のSAとかで

ご当地を買ったりすることがあって


舟和の芋ようかん味に惹かれて

即購入爆笑











家に帰って食べたけど

これ

とっても芋味で美味しい〜ラブ




芋好きの方

絶対食べて欲しい!!!!





お友達や息子も

美味しいって言ってたから

間違いないニヤリ






お店の右側に

フードコーナーがあって


ソフトクリーム🍦

どらやき

購入ニコニコ









ソフトクリーム

旦那に写真撮らなくていいの?と

聞かれたのに

なぜか大丈夫とか答えてて無気力




食べ始めて

あっ笑い泣き

ってなって


途中ですが

下矢印






お米チップみたいなのが

2個ついてたから

すくって食べたりしてピンクハート






どらやきはこっち

下矢印








その場で焼いて

焼きたての生地に包んでくれてるのに


家に帰ってから食べたからか


美味しかったけど

生地がふわふわしっとりでは

なかった爆笑



きっとその場で食べるが

正解だったんだと思う真顔






写真はないけど


芋羊羹

パイナップルあんこ玉


どっちも美味飛び出すハート





平日限定って書いてあった

二等品の品々キラキラ















この日は?

二等品はこの2種類



しかも

2、3個ずつしか

置いてなかったアセアセ




売り切れたら終わりかも??




正規品は

150円前後だったと思うし、

二等品は

5個で350円ちょっとだったかな?

安い!!!!





中身はどっちも同じだったけど笑





私はパイのが好みだったピンクハート






また朝イチ行って

買ってこよう〜爆笑ラブラブ








以上

舟和の浦和工場直売所

でしたぁくるくる







学校プールの時期です気づき

急いで買い足した

水着たち

下矢印下矢印下矢印