モフワとマロッシュを比較してみた




グミッツェルを買いに行って

モフワの存在を知り

子どもたちがハマって

原宿で2回

東京駅で1回

購入した





バラのモフワ1個 170円


箱のモフワ6個入り 1000円




なかなか高価なマシュマロ笑い泣き





マロッシュの存在は

知っていたけど

食べたことは

あるような、ないような?






ドンキホーテで売ってたよって

旦那が買ってきてくれた爆笑







早速

見た目の比較と食べ比べ気づき




















外装

外装から見た見た目はほぼ変わらず照れ






出してみた下矢印












出してもあまり変わらない笑







2種類の

ヨーグルトソーダを

引っ張ってみた下矢印











伸び具合もほぼ変わらないけど


モフワの方が

しっかりギュッとしてて

マロッシュの方が

多少伸びやすくてベタベタする!!







半分食べた断面は

見た目ほぼ同じ笑






味は


私的には

モフワの方が後味甘くてふわふわ

マロッシュの方が酸っぱめでグミにより近い



息子は

あまり変わらないけど

モフワの方が味がしない

と言っていたが

何度も食べ比べた結果

マロッシュの方が味がしなくなる

モフワの方が味長持ち

しかも結果的にお値段分美味しい

と感じた




という結果にもぐもぐ







後ろの表記は

どっちもマシュマロピンク音符











マシュマロ感が強いのは

断然モフワな気がする照れ






味のラインナップも

全く同じ笑


マロッシュの方が

種類多いけど爆笑






モフワは

通常

ヨーグルトソーダ

グレープソーダ


今限定で

いちごヨーグルト




マロッシュは

上記以外にも

期間限定とかも入ってるかな?

メロンソーダ

みかんソーダ

コーラ

などの味も

売っていた、売っている

ことがあるようだ気づき







私はモフワの方が好きかな?

と思うけど

子どもたちはどっちでも良さそうだから


プレゼントならモフワ買うけど

自宅用には

今度からは

マロッシュかな笑?と思ったチュー







以上

カンロのマシュマロ比較でしたぁくるくる










プールの時期

着せたらサイズアウトで

買った品々

下矢印下矢印下矢印