I'm donut? 原宿店




ハラカドに

グミッツェルを買いに行く途中

駅を出てすぐ左に

何かの列があると思ったら

I'm donut?だった!!




テレビで見て

食べたいと思っていたドーナツピンクハート




11時のハラカドオープン前に

着きたいと思って早めに行ったから


10時25分くらいには

I'm donut?前にいたけど

15組前後並んでいた




でも

食べたいし

ギリギリまで並んでみようと

並ぶこと15分くらい



なんだかんだ受け渡しまで

20分かからず




ハラカドも間に合ったし

美味しそうなドーナツゲットラブ





お店の方に聞いたら

30分くらいと言われたけど

そんなに待たなかったキラキラ






ネットでメニューを調べたかったけど

メニューらしきものは見当たらず



注文用紙はこんな感じ下矢印







どんなものかわからず

クリームを3個

あとは何種類かシンプルなものと


せっかくなので

このお店で買える

揚げたてを注文





クリーム一個は妹の

揚げたては私の

残りはお土産ニコニコ






袋も注文して

こんな感じで渡される🍩








あげたてドーナツ

食べる前と

食べはじめたやつ笑












この潰れ具合から
柔らかさがわかるかしらお願い??





他のドーナツ
写真に収め
おうちでみんなで食べたチュー




めっちゃ美味しいピンクハート









ミスドも
クリスピークリームも
大好きだけど
このI'm donut?も
好きラブ




2階に
イートインスペースもあったから
今度はそこでゆっくりもいいかもキラキラ





また食べよぉ〜もぐもぐ







昨日買ってみたもの爆笑
下矢印下矢印下矢印