グミッツェル 東京駅の整理券




夏の商品を買いたくなってしまって笑い泣き





整理券、取ってしまった爆笑!!





旦那

長男


のスマホ3台でトライキラキラ




両手を使って3箇所同時に押したつもりが…



取れた整理券

なぜか

旦那と私は同じ時間



息子のスマホ

指の位置ずれてしまったらしく

1時間後ろの時間にガーン





3台とも整理券が取れたの

奇跡的にすごいけどおねがい





予定が詰まってるところに

どうにか行けるかと

頑張って取ったのに

やってしまったもやもや





せっかく取れたものだから

キャンセルもできないし

グミッツェル欲しいお友達の分まで買えるし

使わせていただくと思いますが



やっぱり

キャンセル機能作って欲しい泣くうさぎ






東京駅も

ぴったり時間でトライすれば

ちゃんと整理券取れるので


これから

整理券取りたいなぁと思われてる方は

ぜひ時報を見ながら

ジャストでポチッと

してみてくださいね照れ







東京駅店の様子はまた明日以降にピンク音符








コンタクトレンズは

楽天セール•マラソンで‼️


眼科で処方箋もらって

又は

ポチった後に早めに眼科へ

(ショップさんが後から提出OKでしたら)



3人コンタクト使用の我が家は

格安の楽天で購入してますキラキラ




同じ処方箋内容でよければ

次回以降

処方箋なしでも買える

ショップさんもありますよキラキラ


 



イベントバナー