グミッツェルのガチャガチャ




ハラカドの正面入り口すぐの

エスカレータで

3階に上り


左回りで歩くと

二つ目の角に

ヒトツブカンロのスペースがキラキラ





1周目で見つけられず

2周してやっと辿り着くという笑い泣き






ガチャガチャ

妹が回したいと運試し的にトライ気づき













ガチャって

なんでかいらないなってものがあるよね

って言いながら

まさかの

妹がおそらく一番いらないかもな

プチモフワ

がでた爆笑










グミッツェル

が欲しかった模様チュー





それでは私もと

別の台でチャレンジ!!






なんとなんと

物は違うけど

またモフワ爆笑












長女と次女のもとへ

お嫁に行きましたとさ笑






2024/5/31

時点では


1人2個まで

個数制限


平日だったせいか

やってる間に他のお客さんは一組



空いてていい感じOK






次は

東京駅か

土日の原宿に行こうと思う




個数制限あるから

子どもたちと一緒の方が

たくさん買えて良さそうだスター





翌日から

夏バージョンの

プチのグミッツェルが発売キョロキョロ




1日惜しいもやもや






そんなの知ってしまったら

即行動の私

買いたい衝動ハンパなく


今日(昨日)

夜中に東京駅のオンライン整理券を

取得した笑






つづく…







まだ間に合う!!

父の日に

これを送りましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印