グミッツェル​のオンライン整理券




前回寝てしまったから

今回は起きてられたので

チャレンジしてみようと思い


時報を見ながらスタンバイニヤリ




0時に

日付的には翌日

夜中の感覚的には明後日

の日付のものが取得可能




0時の

1、2時間前には

受付前のページが出てきてるので


事前に明日準備をして


いざポチッと爆笑





無事ゲットお願い










原宿は

11時から20分おきに

15時40分まで


1枠20人くらい?

だったかな?




ジャストでポチッとして

2番目を取れたぁキラキラ






当日、時間内に

並んだ順でお店に入れるから

番号はただの番号なんだけど笑





なんだか嬉しい♡






ちなみに


東京駅の方は

1分以内になくなり


原宿の方は

1分30秒くらいでなくなったかな?




東京駅は特に


整理券を取るには

0時ジャストでないと不可能に近い

かもしれない無気力






つづく…