グミッツェル



何年も前

グミッツェルが流行る前に


前の職場の方が

お礼にって

可愛いお菓子見つけたからと

買ってきてくれたもの



まさか

こんな買えなくなるものになるとは!!



お陰様で食べたことのあった

私と子どもたち



3年ぶりくらい?

に食べてみよう‼️

と思い立ち

プレゼントしたい方がいたから

情報を調べ

LINE登録して

整理券をゲットしようと思ったのに


まさかの

子どもたちと寝落ちガーン




3時に目が覚めて


0時から発券される整理券

取れるわけもなく


一回諦めて

とりあえず原宿のハラカドだけ行ったダッシュ




16時以降

最後の整理券の方がお買い物し終わったら

店内に入れると




こじんまりの店舗だったけど

可愛いお店ハート




モフワ

っていう

マシュマロ

(ふわふわグミと言った方がいいくらい)

は制限なく整理券も不要で買えた気づき



モフワも

東京駅と原宿でしか買えないから

オンラインも買えないし

貴重かなぁと


これをプレゼントに購入キラキラ








息子と次女はヨーグルト味


長女と私の妹はグレープ味


のモフワが好きらしい照れ





0時のLINE整理券


次は

気合いを入れて取ろうと思ったのであるニヤリ






つづく…