月曜日も夫は帰ってこなかったです。


この日私は久しぶりに

カウンセリングを予約しました。


思考や気持ちの整理をするためです。


4日後に予約が取れました。




その後からは徐々に普通に戻っていきます。


ほんとうに「徐々に」です。


私たちの普通は


お昼頃、夕食メニューのLINEやりとり


帰る時間のお知らせLINE


帰宅後少し会話。


こんな感じです。




予約時に、カウンセラーさんが


「数秘」って興味ある?


と質問されました。


誰か芸能人がはまっていてテレビで特集してたのを聞いた時ネットで調べた記憶が、、

何年も前ですが。


ぜひお願いしますと伝えました。


楽しみです。




お話は変わります。

私は占いに興味があるのですが、

少し怖くて躊躇しています


死ぬまでにやりたいことリストに入っています。


すてきなきっかけがあり、


行く勇気が高まってきています。


今日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️