ふるさと納税② 宮崎県都城市 豚肉 | 6歳&2歳の姉妹を育てる節約アラサー主婦

6歳&2歳の姉妹を育てる節約アラサー主婦

6歳娘と3歳娘を育てるアラサーです(゚ω゚)
2014年 第1子出産
2018年 第2子出産

育児、家計簿など気が向くままに更新します〜

こんばんはニコニコ

ふるさと納税第2弾。
お待ちかねの豚肉です爆笑

発送は1ヶ月後とネットに記載されてたので
概ね予定通りの到着照れ



宮崎県都城市

どんぐりの恵み豚
スライス粋 3.9kg


申込 9/24
到着 10/29





22時前に佐川から受け取ったので
部屋が暗くて写真写り悪めガーン


実際は4kgくらい入ってました爆笑

豚モモロース薄切りが思いのほか大きい!
しかも2kgを占める!ので、
チーズを挟んでチーズカツや
オクラなどを巻いて肉巻きにしたりで
1kgはもう使っちゃいましたポーン

冷凍だけど
わりとパキッと折りやすくて
使う分だけ出せましたおねがい




去年は切り落とし4kgをいただいて
途中で飽きてしまったけど、
今回はすぐ無くなりそうガーン

実際に1週間でトータルで
もう1.5kg使ってしまった滝汗





牛肉に引き続き美味しかった
都城市。

ほかの市町村同様に
11月から見直しで受付ストップしましたガーン
解禁したら興味本位で覗きに行こう...

でも我が家は
10月末に駆け込み納税したので
あとは受け取るだけ口笛です!

次のが届く前に計画的に食べていこ〜〜キョロキョロ



美味しい返礼品、
ありがとうございましたラブ