ふるさと納税① 宮崎県都城市 | 6歳&2歳の姉妹を育てる節約アラサー主婦

6歳&2歳の姉妹を育てる節約アラサー主婦

6歳娘と3歳娘を育てるアラサーです(゚ω゚)
2014年 第1子出産
2018年 第2子出産

育児、家計簿など気が向くままに更新します〜


こんにちはニコニコ

今年もふるさと納税の季節(?)が
やってきましたラブ

昨年納税した2自治体が両方とも
総務省がお得すぎるゾと発表したリストに
載ってたんですよ笑い泣き

今回は他の自治体にしてみました...!!



宮崎県都城市

都城産
宮崎牛切り落とし1.5kg


申込 9/24
到着 10/8



1パック食べちゃいましたw


500g ×3と書いてた気がしますが、
パック内に仕切りがついていて
実質250g ×6 って感じですおねがい
便利ー!


お味はというと

これまた美味しいラブ

塩胡椒で野菜炒めにしましたが
美味しすぎたラブラブラブ



昨年は泉佐野市から黒毛和牛を頂いてて、
その時よりは量は少ないけど
今回の方が炒め物でも美味しかった照れ
煮込むのが勿体ないくらい!

量を取るか質を取るか?って感じですが
次回牛肉が欲しい時に
どっちをリピするか迷いますラブ



そして実は
都城市から
もうひとつ返礼品が届く予定なので
そちらも楽しみですおねがい



まだ納税する枠が残ってるので
返礼品が見直される前に、
冷凍庫と相談しながら
早めに納税しようと思います口笛




宮崎県都城市、
ありがとうございましたラブ