キャデラックXTS プラチナム入庫します! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども

本日は天気が崩れている福岡ショールームですが、

待望のあの車が入庫決定しました

あれは店長が2013yのキャデラックの新ラインナップを見ていて、言ってた一言、、、

「これは乗りて~な

そして、ついに入庫決定!!!


2013y キャデラック XTS プラチナム 

走行9000マイルの新古車!!!!


斬新なフォルムはカッコよすぎますね


圧巻のプラチナム専用グリル


最近のキャデラックはフルLED化


内装も流石はキャデラックの高級セダン


ほぼフルレザー内装


10ウェイパワーシート!!!


後部座席も大人がゆったりの寛げるスペースが確保されてます!

トランクスルー

プラチナム専用20インチホイール


キャデラック最新システム「CUE」
キャデラック ユーザー エクスペリエンス → CUE

簡単に説明するとスマートフォンみたいなマルチインターフェースなので、
可能性が無限大に広がるんですよ


プラチナム標準装備のクライメイトシート


スピーカーはもちろんBOSEサウンドです


フロントガラス上部には車の情報を映し出してくれる斬新なシステムも装備!!!


プラチナムに拘る理由のひとつがパノラマムーンルーフ



そして、プラチナムに拘る本当の理由は、
液晶メーターパネル!!!
これは本当にすごい

スペックは、

全長 5130
全幅 1850
全高 1510
ホイールベース 2837
重量 1896

V6 3564cc

どうですか、この実用性、維持費を考えたスペック!!!

このフルサイズで重量2トン以下なんですよ!
しかも排気量も3564cc!

維持費はクラウンクラスと同等です

今回入庫するこのXTSは、破格で提供いたします!

現品1台限り、、、クリスマス特別プライス 598万円!
お求めの方は、お早めに!!!