ハプニング!!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

皆さん、お疲れ様ですニコニコ

本日は、車の話ではなく、整備の話を、、、

今日は福岡店総出で、整備作業すると言う珍しいハプニングがありましたあせる

たまたま、4台のお車の修理が同時に入り、営業も整備、、、

もちろん僕も、下廻り点検、ブレーキオイル補充、クーラント補充、テスター診断などなど、誰でもできる作業を手伝いました_| ̄|○w

肝心な工場長は、、、
{83999650-2CF2-4184-8B84-6266D20B01CA:01}

整備そっちのけで、新型クライスラーのナビ書き換えラブラブ

いやぁ~うちの工場長は何でもできる!

明日から、電装長と呼んでいいですか?w

工場長は僕が名乗ります!w

ただ、今日は、タイヤのパンクや、オイルの補充など、日々のメンテナンスで解消できる修理でしたあせる

皆さんの愛車は大丈夫ですか??

年末年始で車を使用される方は、早めの点検をお勧め致します!

明日も元気に営業中なので、皆さんのご来店お待ちしてます(*´艸`*)