カイエンご成約! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

夜分遅くに こんばんは♪

勝也さんがHOKI LANDに納車に出かけて早4時間・・・

今どこですかー?
帰り何時ですかー?
そして電話に出て下さーい。笑


まだまだ帰って来なさそうなので今日の出来事を


ここ数日ポルシェの御成約が続く福岡店!

本日もアメリカ在庫のカイエン ターボを福岡市内のS様にご成約頂きました
希少車とは言え、現車の無いまま決めて頂いた決断力!
男の中の男の即決 ありがとうございます



今回のカイエンは福岡ではあまり見かけないターボ

V-8 4.8Lのエンジンにツインターボ搭載のモンスターマシンです!

20インチ オプションAWパノラマサンルーフ付き。


他にもオプション多数の超極上車なんです!
勝手ながら僕自身もワクワクドキドキ(笑)


S様!数ある車屋さんの中からDULYを選んで頂きありがとうございます!
抜群のコンデションで納車致しますので、楽しみにお待ちください





そして明日は店休日で社員研修(笑)
こちらもウキウキです