ご成約☆08y最終型ハマーH2 | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

こんばんは 

先日は仕事帰りにスタッフ総出で行ってきましたよー


公開初日だったので入れるか不安でしたが、夜だったせいか いざ行ってみるとガラガラ。笑
さすが大野城イオン

推しの車 アルファロメオは置いといて(笑)、今回もワイルドなアメ車が沢山出ててみんな興奮しまくり
個人的に最後のダッジ チャージャーSRT-8はヤバかったです!!!!
きっと映画見終わった後の運転が荒くなるのは僕だけじゃ無いでしょう~
まだ見てない方は是非見に行ったがいいですよ


そして今日は、この前入庫したばかりの『最終型ハマーH2』がご成約となりました

いやー早かったですね!

何でも店長が入庫したと連絡したら、大分から飛んで来て頂いたとか
こちらのお客様、現在もハマーH2にお乗りで H2からH2へのお乗り換え!
ハマー乗りにしか分からない、この最終型ハマーの希少感があるんでしょうね

実は某ディーラーでNo1セールスマンという顔を持つT様。
今日も色んなアドバイス&お話聞かせてもらい大変勉強になりました!

T様!僕も大好きです



高級そうなシュークリームの差し入れまで頂きホントありがとうございます

おいしくペロっと頂きました

プラスαでカスタムされるとの事で、最強ハマーに仕上げときますので納車までもうしばらくお待ちください


今日から気を入れ変えて頑張ろう!と思った青木でした



☆デューリー福岡ショールーム☆
担当 鈴木&北野&青木
福岡市博多区金の隈2-25-15
TEL 092-513-9777
FAX 092-513-9779