速報☆最終型ハマーH2入庫!!!!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

今日の福岡は久々の晴天
もぅ暑いのなんの、、、
一瞬で肌が焦げました。笑
僕の皮膚、人一倍 日光の吸収力が凄いと思うんですよねー
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど、、、

大人気のハマーH2入庫しとります

当社管理ユーザー様の下取り車ですので、これまでの整備・点検などバッチリ

激レア!!!!!!!2008年式 最終モデルのH2!
グレーストーンメタリックと言う色で、通称ガンメタ!
渋い色出してますよ~



外観は大きく変わってないものの、
インテリアは だいぶ豪華に!!!!
いつものハマーとは違いますよ~



ご存じの方多いと思いますが、モデルチェンジ後すぐに生産終了しちゃったので この型は非常に希少

そんな希少車に
GIOVANNA 26インチAW
4本出しマフラー
メッキパーツ多数
LEDパークシグナル、マーカー、テール
HIDヘッドライト&フォグ
ナビ+連動フリップダウンモニター&バックカメラに ETC!

これだけ付いてりゃ他にイジる所無し
車検もたっぷり残ってますので大変お買い得です!

エンジンもV8-6000ccから6200ccにパワーアップ
ミッションも4速から6速へ。
エスカレードなどのエンジンと同じみたいですね♪

僕らでさえ滅多に見る事の無いレアな車!他のハマー乗りに差を付けてみませんか
本当に希少なので 完全に早い者勝ちです
詳細は後日 HPにてアップしますが、『いち早く!』と言う方はお電話お待ちしてます


☆株式会社デューリー☆
担当 鈴木&北野&青木
福岡市博多区金の隈2-25-15
TEL 092-513-9777
FAX 092-513-9779