輸入車のナビはDULYに任せろ!番外編 | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

こんにちは大好評につき(?)今日もナビネタで。笑

ここ最近の福岡は梅雨なのに全然雨が降らず、蒸し暑い日が続いております
朝1の洗車の時点でもうヘト2です

そんな福岡ショールームは今日も沢山のお客様にご来店頂き、
その中でも遠い所 神戸よりご来店頂いたお客様に、極上車のエスカレードESVをご成約頂きました

Y様!ありがとうございますっ

そう!このエスカレードのナビがイカしてるんです

現行モデルのエスカレードの純正マルチは大きくて見やすいのですが
もちろんナビは使えない&英語表記。

もちろん社外ナビを入れる事も可能です。
専用のインターフェイスKitが販売されてますので、それを取り付けると・・・

何か不細工

そこで満足しないのがDULY
ナビ上の小物入れと下のスペースを有効利用し


じゃ~~~~ん


加工に加工を重ね、ナビ本体を下にずらし
上にもう一個モニターを付けて『ツインモニター』
下でナビを使いながら、上のモニターでテレビを見れます!
(運転中のTV視聴は危険ですのでお止め下さい)なんつってw

しかも、このエスカレードは最新のカロッツェリア サイバーナビのドライブレコーダー付き!
イイ車にはイイナビじゃないとですね



最後にちょっとだけ。

07y シボレー タホをご購入頂いたお客様が、どーしてもデッカいモニターが欲しい!
と言われたのでやっちゃいました


エアコン操作パネルなどを移設し
限界ギリ2の大きさ、アルパインの10インチモニターを半ば強引に!!笑
確かに大きいモニターは見やすいお客様も大満足して頂けました♪


いや、まだまだ もっと大きい画面持ちの車忘れてましたー

ハマーH2のリヤガラスにプロジェクターで反映させております。
はい。多少やりすぎ感ありますが(笑)、目立ち度MAXです
後ろの人 突っ込まない用に気を付けて下さい。w


DULYでは、あーしたい!こーしたい!言ってもらえれば可能な限り頑張ります
お車を購入して頂いたお客様に限っては加工&移設等の工賃に関しても特別プライスをご用意しておりますので、興味がある方は是非ご相談下さい



株式会社デューリー
鈴木&北野&青木
福岡市博多区金の隈2-25-15
TEL 092-513-9777
FAX 092-513-9779