総決算祭り開催(^^)v | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、DULYグループでは本日より、ビックイベント開催しております音譜



DULY福岡スタッフブログ



是非是非、皆様のご来店お待ちしておりますアップ




さてさて、本日は総決算祭りの福岡店目玉商品をご紹介致しますチョキ



2007y ユーコンデナリ オプション多数


かなり希少な白デナリやっと入庫しましたラブラブ!


やっぱり、白デナリは見慣れないからか、かなりカッコイイですねラブラブ




DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ


サンルーフ、シートヒーター、セカンドパワーリリース、パワーリフトゲートなど豪華装備多数で、


キャデラックエスカレードとも同等装備の高級車です♪


正直こんな条件のいいデナリは中々見つかりませんぜべーっだ!


ユーコン大好きな僕が言うので間違いありませんグッド!


ユーコンの購入は、自称ユーコン販売台数、日本1の僕までニコニコ