DULY!!SEMASHOW出展車♪ | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、本日は雪が降りまくりの福岡店ですあせる

手がかじかんで、ブログ書くにしても、手が思い通りに動いてくれません叫び


と、こんな状態の福岡県にあるDULY福岡店ですが、


本日は、本家のTOMEIMOTORINGを飛び越え、アメリカのSEMASHOWから、アイツが帰ってきましたアップ



DULY福岡スタッフブログ

ボンネット、ルーフ、リアハッチ、ブラックカーボンラッピング


DULY福岡スタッフブログ

ローダウン

DULY福岡スタッフブログ

ターボⅡタイプ22インチ

DULY福岡スタッフブログ

定価55万円のイノテック可変式バルブマフラー


かなりのお金が掛った1台ですニコニコ


しかも、福岡に到着しても、追加カスタムさせて頂きましたが、


この車はスタッフ一同誰もが認めるカッコ良さです音譜


早く、展示できるよーに雪降る中、頑張りますグッド!


さてさて、明日はクリスマスイブですねクラッカー


毎年、クリスマスには車が売れるという伝説がありますが、


今年は円安傾向に向かってることもあり、


年内で一番売れそうな1日になりそうですねチョキ


皆さん、明日はたくさんのご来店お待ちしておりますメラメラ