フォード マスタング BOSS302!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、最近よく『GJ』と言う言葉に遭遇するのですが、『GOOD JOB』って意味だと昨日初めて知った僕ですガーン


さてさて、最近のチャレンジャーの連続成約などで、


だんだんマッスルカーに乗りたい病が発病しそうなのですが、


アメリカン マッスルカーっていいですよねあせる


イタリアのフェラーリやドイツのポルシェもいいですけど・・・


やっぱり高すぎて買えません・・・ガーン


そんな中、専務の渾身の仕入れの車を発見!!



2013y フォード マスタング BOSS 302



DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ



GOTTA HAVE IT GREENと言うカッコイイ色です得意げ



☆V8-5.0L
☆アルカンターラステアリング
☆HIDヘッドライト
☆ブレンボ14インチローター&キャリパー
☆5アジャスタブルショックアブソバー
☆専用エグゾースト
☆RECAROスポーツバケットシート
☆BOSS専用ホイール


スーパーカーの装備をいいとこ取りした装備ですにひひ


そして、この車の馬力は444馬力!!


え??


ポルシェ 911 カレラ   1200万円・・・ 350馬力


ポルシェ 911 カレラS  1380万円・・・ 400馬力


フェラーリ 360 モデナ  1750万円・・・ 400馬力


フェラーリ F430       2400万円・・・ 490馬力


ニッサン GT-R         861万円・・・ 485馬力


まじッスか!?1000万円オーバーの車種と比べても引きを取らないじゃないですか叫び



でも高いんでしょ????って思っているアナタ・・・


今回特別 DULYスペシャルプライス 528円!!


まじです叫びこの価格で、スーパーカーが自分の物になっちゃいますラブラブ!


限定1台なので、お探しの方はお早めにべーっだ!


でも、このパフォーマンスでこの価格はアメ車でしかありえないですよね!?


少しでも多くの方にアメ車の良さを知って頂ければと思いますにひひ


こんな車を作ってくれたフォードさんGJグッド!