今週はチャージャー祭り!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども、福岡店では難病と言われ、誰もが恐れている『ジェットスキー行きたい病』が発症した僕ですにひひ


本日はSEADOOを1艇引き取りに行ってきますチョキ


後日、詳細はお伝え致しますので、欲しい方はご連絡下さいねグッド!


さてさて、タイトルにもありますが、今週はチャージャー祭りを開催しようと思いますニコニコ


人気のチャージャーが破格にて・・・


しかも、今週待つご成約の方には特典まで付けちゃいます音譜


ローンも今なら特別金利4.9%~をご用意しておりますので、


チャージャーをお探しの方はこの機会にラブラブ


それでは、対象車を簡単にご紹介致しますチョキ



2008y ダッジチャージャー フルカスタム!!
DULY福岡スタッフブログ


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ


DIABLO22インチ、イカリングヘッドライト、LEDテール、サイバーナビ、フロント&リアカメラ、

カスタムインテリア、フルHID化などなど、カスタム費用150万円以上の極上車ですにひひ





2011y ダッジチャージャー 希少色タングステンメタリック


DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

この車についてはこの一言以外何の説明もいらないでしょう・・・

『いぶし銀』


こんなカッコイイ色って今までありました!?

ショールームに展示中なのですが、ライトアップ次第ではクロームに見えるんですよ!?

ジャスティンビーバーのフィスカーもびっくりですよ!!w


DULY福岡スタッフブログ


と言うことで、本日はここまで・・・


気になる方はご来店をチョキ